子どもが大きくなってからも、絵本を読んであげられる!

お子さんの年に一度のお誕生日には、とっておきの絵本をプレゼントしませんか。 お誕生日に絵本を読むって、とてもステキな家族の時間になると思います。 それが年に一度の家族の恒例イベントになれば、大きくなった子どもにも、誕生日には絵本を読めます。これは、親にとって、とても豊かな時間です。 お子さんだけではなく、ダンナさん、あるいは奥さんの誕生日にも、絵本のプレゼントはステキだと思います。 絵本選びは、ほがらかカンパニーの代表を務める絵本を読む人・しんちゃんが、アンケートをもとに、精一杯の思いを込めて選ばせていただきます。なぜ、この絵本を選んだのかという、しんちゃんの解説メモもあります。

お誕生日は絵本サービス詳細

金額 絵本代+送料
お届け方法 郵送にてお届けします。
お支払い方法 振込でお願いします。請求書を送らせていただきます。
内容 お申込みフォームから、アンケートにお答えください。その内容を確認し、しんちゃんが絵本をセレクトします。セレクトした意図について解説メモをつけさせていただきます。
備考 お申込みの際は、絵本をじっくりと選びたいと思いますので、お誕生日の一か月前までにお申し込みを下さい。

お客様の声

誕生日が、あまり好きになれなかった小学生の息子へ

クリスマスに近い息子の誕生日。いつも、クリスマス会と誕生日会を一緒にしていたので、「なんで~ぼくだけ・・。」という気持ちがあったのかあまり誕生日を好きになれなかった息子。そんな息子にと今回お願いをしました。セレクトして頂いた絵本を通じて、誕生日は息子が生まれた時の話題になりました。
息子にとっては、自分だけのために選んでくれた絵本というのが、とっ~ても嬉しかったようです。
今でも、自分で絵本を取り出してきては何度も開いて読んでいます。
今回、お願いをしてほんとよかったです!それにしても、ぴったりなセレクトにはびっくりしました。
しんちゃん、ありがとう!

小学生の息子さんを持つお母さん

3歳になる息子へ

しんちゃんが地元のイベントなどで絵本を読んでくれる時は、毎回参加をしています。
私も息子もしんちゃんが大好きです。そんな息子の誕生日に、大好きなしんちゃんが選んでくれるということで、今回お願いをしました。
セレクトして頂いた絵本で、素敵な誕生日会になりました。そして絵本と一緒に添えられた、しんちゃんからのお祝いのメッセージに、じ~んとしました。メッセージを読んで、私たち親子ってこれでいいんだって思わせてもらったように思います。とっても幸せな気持ちになりました。さっそく、しんちゃんからのメッセージを絵本の裏表紙に貼って、次の日は息子と、しんちゃんの読み遊びイベントへ!!しんちゃん、ほんとありがとう!!

3歳の息子さんを持つお母さん